姓名占星パワーストーンブレスレット 満月にお届けします
どんなブレスが製作されるか検索で確認できます【テラピス】

2014年02月20日

相性占い 姓名判断

相性占い。
姓名判断で占う人もいるみたいですね。

五行陰陽姓名判断 姓名と生年月日で怖いほど当たる性格、仕事、恋愛、結婚、相性…あなたを支配する運命のすべて!
五行陰陽姓名判断 姓名と生年月日で怖いほど当たる性格、仕事、恋愛、結婚、相性…あなたを支配する運命のすべて!

まずはチェックしてみるといいかも?
posted by 相性占い at 10:14| 相性占い 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

相性占いと恋愛

相性占いをやる理由は、自分の恋愛に活かしたいからですよね?

であれば、相性占いの結果に頼るだけでなく、
恋愛偏差値を上げるべく努力することも大切です。

で、参考になるのは?

やっぱり小悪魔の言動じゃないですか?

悔しいけど、あの子モテるんだよね、みたいな。


というわけで、参考になる部分は取り入れて
モテ女になっちゃいましょう(・∀・)b


男にもてる小悪魔な女になる方法
posted by 相性占い at 23:44| 相性占い 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

名前を元に相性占い

相性占いをする際に、お互いの名前をもとに鑑定する
方法も一般的ですね。

例えばこれとか。
http://www.nipponsoft.co.jp/compatible/


よく出来てますよね〜。


相性占いに関する本で私が重宝しているのは、
これです。

相性大全
相性大全



てか、これ持ってるとやたらと相談受けます(笑)
私、占い師じゃありませんけど。。


もっと見る⇒相性占い
posted by 相性占い at 23:11| 相性占い 名前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相性占い」の先頭へ
×

